SHINOWA 最新情報

【泡洗顔の危険成分。 安全な「天然泡」洗顔がTVでも話題! 】

 

毎日使用する洗顔。あの泡の正体とは!?

 

もこもこした泡で優しく包みこむように洗顔する‥
すごく良いイメージのある泡洗顔。

 

あなたも泡立ちの良い洗顔を好んでいませんか?
…しかし、
実はあなたの使っている洗顔フォームには危険がいっぱいで、
知らず知らずに肌にダメージを与えている可能性があるのを知っているでしょうか?

 

実は市販の洗顔のほとんどには「発泡剤」と言われる化学成分が入っています。

 

これは有害な『ラウリル』という界面活性剤を使用しているのですが、
いわば「食器用洗剤で顔を洗う」ようなもの。
ラウリル硫酸ナトリウムは海外では使用を禁止する国もある実は怖い成分なのです。

 

ところが、

 

日本の洗顔料ではこの有害な発泡剤は当たり前のように使われています。
安いコストで、泡立ちの良い商品を作れるので多くのメーカーが”発泡剤”を使用しているのですね。

 

もちろんこれでは企業は儲かっても、使う人のお肌にはよくありません。
洗顔時には肌を刺激しダメージを与え、乾燥の原因にもなります。
もっと言うと、発泡剤には発がん性があるとする研究者もいるのです。
肌だけではなく健康を害する可能性すらあるのです。

 

そんな肌にも健康にも危険な洗顔料を、あなたも使ってしまっているのではないでしょうか?
海外ではこういった危険な洗顔を使うことを避けて、発泡剤や界面活性剤の使われていない洗顔を使う
『デフォマ(脱・発泡剤)』
が流行していて、日本でも専門家の間では注目を集め始めています。

 

考えてみてください。

 

洗顔をすればするほどお肌を傷つけているってひどいですよね?
化粧水や乳液、美容液など、どんなに高価で優れたスキンケア商品を買い揃えても、
その努力は発泡剤を使った洗顔で水の泡に!!なるのです。

泡立ち、強力に殺菌する事は、お肌にとって害です。

洗顔の洗浄力を気にしたことはありますか?

 

美肌を維持するためには、洗顔が欠かせないステップです。

しかし、とにかく顔を洗えばいいというものではありません。

むやみに洗い過ぎると必要な皮脂が流れ落ちて、肌に悪影響を及ぼす場合があります。

間違ったやり方をするとかえって肌を痛める危険性があります。

せっかく洗顔をしても、美肌へ向かうどころか肌の状態を悪化させてしまうリスクもあるでしょう。

皮脂はお肌を保護し潤いを守る大切な天然のクリームです。

 

 

皮脂は、刺激から肌を保護するとともに、肌水分の蒸散を防ぐという役割を果たしています。

皮脂膜が無ければ、肌は無防備な状態となり、肌水分も失われやすくなります。

このように、皮脂膜は肌を健やかに保つために、大変重要な働きをしてくれています。

人の皮膚から分泌された皮脂は「100%天然のクリーム」でもあります。

100%天然成分ということは、肌の上にそのまま放置すると、時間の経過とともに酸化・変質し、 肌に対してマイナスの影響を与えることがあります。

きちんと自分の肌質にあった洗顔をして、古い皮脂膜は取り除くようにしないと、トラブルの原因にもなってしまいます。

毎日の間違った洗顔の積み重ねが大変なことに・・・。

 

 

 

肌が弱い人だと発泡剤の入ったもこもこ泡の洗顔を使うと、ヒリヒリ痛くなったり、肌が赤くなってしまうことがあります。実はそれが危険を伝えるサインでもあります。

それを感じない方は、肌が強いのだと思います。

しかし、着実に肌にはダメージが蓄積していきます。

シミの原因で知られる紫外線。紫外線のダメージは肌をボロボロにしていきますが、発泡剤も同じようにお肌を傷つけます。

洗顔をすればするほど肌には、どんどんとダメージ蓄積してしまっているのですね。

 

【驚異】大手メーカーでもないのにリピート率90%!!

 

では、どんな洗顔を選べばいいの?と思われるでしょう。もちろん色々な商品がありますが、
『素美 天然もとみ石鹸』は有名メーカーが出してるわけではないのに注文が殺到しています。

1年の半分近くは品切れ状態になってしまい、新規の方だと購入できないケースも多いんだとか。

リピート率はなんと90%を超えるそうなんです。。

愛用者が友人や家族に紹介したのをきっかけにどんどん広まったそうなのですが、
注文に製造が追いつかないほど話題になるなんて驚きですよね。

『素美 天然もろみ石鹸』の販売ページはこちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

公式:http://shinowa.shop/tms/sample/

 

話題になり、素美はテレビ番組でも紹介されているようです。

 

 

泡立ちにこだわっていたのは間違いだった?!

 

『素美 天然もろみ石鹸』が選ばれる理由。

 

なぜ、そんなに売れているのか?

 

『素美』は発泡剤や界面活性剤を一切使っていません。

完全なデフォマソープです。

それどころか、使用されている成分のすべてが”食べられる”安全なものなのです。
食べられる石けんってすごいですよね。(本当には食べないでくださいね!)

 

にもかかわらず、

 

高い保湿力と適度な洗浄力、そして優れたピーリング力を持っているのです。

安全性を最大限追求しているのに、洗顔料としても優れているんですね。

 

唯一の欠点としては、発泡剤が使われていないので、普通に使うと泡立ちが悪いことでした。

 

ところが、素美石けんを販売しているSHINOWAでは、”特殊な泡立てネット”を組み合わせることによって、
素美での洗顔をたっぷりの”天然泡”で実現できるようにしたのです。お肌にやさしい天然の泡は、
同じ泡でも人工的なモコモコ泡での洗顔とは全く異なります。

 

発泡剤を使わず、界面活性剤を使わず、食べられるほど安全で、お肌へのダメージ無く、
たっぷりの天然泡で洗顔を楽しめる”究極のデフォマソープ”だから、たくさんの人が愛用しているのですね。
(洗顔だけではなく、お風呂でカラダを洗うのに使う人もたくさんいるみたいです!)

 

 

公式:http://shinowa.shop/tms/sample/

 

肌に潤いを与える厳選された100%植物生まれの美肌オイル配合

 

毛穴の奥から汚れを吸着

↓↓

美容成分が奥までスーッと浸透

↓↓

毛穴をキュッと引き締め

 

こだわり抜いた優しさ!食べられるほど、やさしいせっけん。

 

素美石鹸は毎日使うものだからこそ、素肌への想いにこだわった石鹸。

 

そのため、肌に必要な皮脂を過剰に奪い乾燥を引き押す、

合成成分「合成界面活性剤」・「発泡材」は一切使用していません。

 

赤ちゃんの肌も使えるほどやさしい無添加の洗顔石鹸なのです。

乾燥肌やデリケート肌でお悩みの方にも安心してお使いいただけます。

 

安心!全て専門の職人が手作り。

 

 

一度に作れる石けんの個数は、350個が限界です。

その理由は、昔ながらの製法「釜焚き」で職人さんが手作り。

 

さらに、

 

全行程を完璧にこなせる職人さんは国内に数十人しかいません。

 

しかし、釜焚きで作った石けんには、素材由来の天然保湿成分がたっぷりと含まれるのです。

これは大量生産の機械練りでは、ほとんど残ることがありません。

 

どれだけ手間をかけても、手作りにこだわりたいと私たちの熱意に、

 

職人さんたちは「なんとかしてみましょう」と苦笑い。

 

貴重な人手を割いていただき、ようやく販売分の増産が実現しました。

 

 

公式:http://shinowa.shop/tms/sample/

 

悪質な模造品にご注意を!

 

素美石鹸は職人手作りの少量生産のため、公式直販サイトのみでの販売です。

(百貨店やドラッグストア等ではお取り扱いしておりません!)

 

また、本品の悪質な模造品の流通の報告をご愛用者様から多数頂いております。

私共でも検証した結果、品質が著しく異なっておりましたので十分にご注意ください。

 

 

この商品を完成させたのは株式会SHINOWA。

 

SHINOWAは私たちリアルビューティの姉妹会社です。

スキンケアから健康食品など、たくさんの無添加・こだわり商品を販売している会社です!

 

 

お客さんのことを考えている会社だから

この手の商品によくある定期縛りもないのでお試し感覚でOK!

 

さらに今なら超お得なキャンペーン中!

なんと最大6,186円OFF。

 

ただ、最初にお伝えしなければいけないことが・・・

 

専門の職人がひとつひとつ手作業での生産。

在庫が無くなり次第、事前の予告なくキャンペーンは終了してしまいます。

 

いつ無くなってもおかしくない状況なので

お早めに試してみてください!

 

 

公式:http://shinowa.shop/tms/sample/

 

 

43歳/女性

肌質も変わる!長年の乾燥肌から卒業!

 

乾燥肌のせいで冬は常にカサカサで粉吹きすることも…。

クリーム状やパウダー状の洗顔は一通り試したので、試したことの無かった固形石鹸の洗顔を購入。

洗い上がりにまずびっくり!しっとりもちもちだけどベタつかない!

続けていくうちに、肌質が変わったかのようにうるおい肌になりました。

もちろんリピート決定です(笑)

36歳/女性

ファンデーションの出番が激減!

 

毛穴が気になっていて隠すようにファンデーションはいつも厚塗り。

ファンデーションで毛穴が更に詰まり、どうにもならない状況でした。

そんな中、友達の紹介で素美石鹸を使い初めてみたところ1週間で毛穴の黒ずみや開きが目立たなくなりました!

今では基本ノーファンデーション!

専用の泡立てネット付きが嬉しいし、モコモコ泡がお気に入りです。

51歳/女性

30代に間違えられました(笑)

 

50歳を過ぎてから顔のくすみやたるみが気になってはいたものの、敏感肌なので洗浄力が強そうな洗顔には手が出せずにいました。

素美石鹸は無添加で赤ちゃんにも使えるとのことで、肌に優しそうと感じて思い切って購入!

洗うたびに肌のトーンがアップして、たるみやシワも改善!

この前、初対面の方に30代に間違えられたのにはびっくりでした(笑)

正直凄く嬉しかったので更に続けてみようと思います。

 

 

公式:http://shinowa.shop/tms/sample/

 

さらに、

 

お肌に悩みをも持つ全国の女性達から多くの嬉しい悲鳴もあるようです!

 

 

TVで取り上げられた影響で口コミが広がり、一時は即完売状態に…。

幻のせっけんと呼ばれたこともありました(笑)

 

職人手作りの少量生産のため、品切れになってしまう前にぜひお試しください!

 

 

公式:http://shinowa.shop/tms/sample/

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP